真夏の羽子板っ??!

 うっきゃきゃ、うっきゃきゃっきゃ!

 (※面倒なんで、猿語⇔日本語翻訳ツールで自動変換※)


 うきっ! 通称さるたくんことウキッチだうき!

 こないだの登場からまだ2日しか経っていないっきが、どうしても見過ごせないっきゃ!「管理人」って辛いっきききぃぃ! 言わないままに出来ないっき!


 暑いんだっききき! 夏のニッポンはそりゃあ暑いんだっききぃ! バナナアイスが欠かせないだうきき、3食バナナアイス付でも足りないくらいっだっきき!

 でもちょっとおなか壊し気味だうきききききぃ・・・・・・。


 って! そんな話はいいんだ、ウキッチのことは心配ご無用なんだ、いいんだいいんだ。

 暑いのに。

 正月の話題なんて読みたくもないっきききぃぃ!!!

 前々から悶々とはしてたうき、この「うきぞう絵日記」の季節感無視には!

 けど我慢してたっき、仕方ないって理解も示してやってったうきき、寛大に構えていてやってったっきき、なんたって「管理人」だもん、器は大きいっきゃきゃきゃ!


 って見逃してやってたらどんどん図に乗りやがって! むっきゃー! なんで羽子板だっききききき?!! 暑苦しいんだっきき、辛抱も限界っだうききっ!

 ゴテゴテモチモチと盛りつけやがって! 涼しさの対極だっきき! 嫌がらせきゃ!


 またしても取り乱して、すまないっきき。

 暑さのせいだっき。

 暑さがみんな悪いんだっきき!

 バナナパフェも食べたいうきききぃ。



ぴょん太堂。meets うきぞう絵日記

2016年=申年 3月6日より正式運営開始! よろしくお願い申し上げます。