2016年は申年!

うっきゃきゃ、うっきゃきゃっきゃ!

(※面倒なんで、猿語⇔日本語翻訳ツールで自動変換※)


うきっ! ウキッチだっきき! 通称・さるたくん、だっきき♪

うさぎ奴がどうしてもって泣いて頼むから、

忙しいんだけど仕方なく「管理人」を引き受けてやったうき!

深くありがたがってもらいたいもんだっききき~。


人間界じゃわざわざ年月なんてもんで自分たちを縛っているらしいっきね?

そんでもってニッポンじゃ、今年は申年って呼んでるらしいうき?

だからってなもんで、ウキッチの大親友のうきぞうくんが

前にうさぎ奴の別のブログで連載してたやつを、

使い回そうって魂胆らしいっきよお~!

根性腐ってるっききぃ~!


実態は使い回しのくせして、

「うきぞう絵日記」REBUILD!

って強調しとけとか、しょっぱなから注文が多いんだっききぃぃぃ~!

とにかくな、明日、3月6日?

「さ(3)る(6)の日」? とか呼んでるんだっききね、ニッポンじゃあ?

とにかくそんなわけわかんない語呂合わせにターゲットロックオン?

言われたまんま書いてるから全く意味不明だっききが、

と・に・か・くっっっ!!!

明日っからよろしくお願いするうききぃ~!



ぴょん太堂。meets うきぞう絵日記

2016年=申年 3月6日より正式運営開始! よろしくお願い申し上げます。