アホの弁護。

うっきゃきゃ、うっきゃきゃっきゃ!

(※面倒なんで、猿語⇔日本語翻訳ツールで自動変換※)


うきっ! ウキッチだっきき! 通称・さるたくん、だっきき♪

オーナーのくせにうさぎ奴が指摘しないから、こないだ進言したんだっき。

メール送って5日も待たされた挙句!

あっしは表に出ないと決めておる。

ってなんだっきききぃぃぃー! オーナー失格だっききぃぃ!!

仕方がないからウキッチがこうして出てみたのだっきき。

不本意だうきき。けどしょうがないっき、「管理人」だもの・・・!


うきぞうくんには言ってみたんだっき、SARULINEで。

あ、チャット形式のメーラーみたいなアプリだっきき。

見かねたのだうき、ウキッチ、思いやりが厚すぎるもんで、黙ってられなかったのだっき。

うきぞうくん、ブログでちょいちょい「こんばんわ」って書いてるっきき。

間違ってるっき、アホ丸出しだうき。涙ちょちょぎれるっきき。

だもんでSARULINEでそう言ってやったんだっき、間違ってるよ、って。

そしたらうきぞうくん、いいんでやすよぉべつにぃ♪

って! なにがいいんだぁぁぁ?!!

気にしすぎでやすよぉ~♪

って! 気にしろよぉぉぉー!!

ここでキレてもしょうがない。見苦しいとこ見せちゃったきき。反省するうき。

まあとにかくアイツはアホだっき。

それだけ言いたかったっき。

「管理人」の管理不行届とかじゃあないっき。

念のため、な。


ぴょん太堂。meets うきぞう絵日記

2016年=申年 3月6日より正式運営開始! よろしくお願い申し上げます。