まだ4月だっきき。

うっきゃきゃ、うっきゃきゃっきゃ!

(※面倒なんで、猿語⇔日本語翻訳ツールで自動変換※)


うきっ! ウキッチだっきき! 通称・さるたくん、だっきき♪

先週金曜日の「うきぞう絵日記」でうきぞうくんが、来週(つまり今週)は

1週間休みになるとか何とか書いてたっき。

別にそれは構わないんだきゃど、でも色々ツッコミどころ満載だったうきき。

そもそもここでの連載って “再掲載” なんだっきき、

それはこの「管理人だより」カテゴリでも最初に書いたっきね、

そう、このウキッチがね。本来ならばうさぎ奴オーナーさまさまのお役目だろうに、

「管理人」だきゃらね、ウキッチがお知らせしましたっききき。

それはいいうき。REBUILDとか、まあどぉでもいいっき。

再掲載の文章に手を入れているのはうきぞうくんだっき。

ちょこちょこ書き換えているっき。2009年て遠い昔だっきき、

そりゃあ手も入れないといけないっきき。

でも結局、ほとんどは当時のままだっき。夏から始まってるっきき。

今週って、日記内では “秋休み” らしいっき。

知らないっききき! 今は4月だっきき春だうききききききぃぃぃ!!

気持ち悪いっききき!!! 「3月6日」からのリスタートにこだわったせいで、

こんな気持ち悪いありさまだっきき!

バカ正直に “秋休み” を差し挟まなくともいいと思うっき!

なんで1週間の空白があるんだっきゃきゃ???

だったらカレンダー通りに再掲載すればよかったっき!

言いたくないけど、親友だもん、そりゃあ言いたくないんだきゃども。

「管理人」として見過ごすわけにいきゃなきゃったっききき。

損な性分だうききききぃ。




ぴょん太堂。meets うきぞう絵日記

2016年=申年 3月6日より正式運営開始! よろしくお願い申し上げます。